宅建士受験奮闘記

2017年の宅建士試験合格に向けて

宅建士の本試験を終えて

久々の投稿になってしまいました(><)

 

昨日は宅建士の試験日でした!

私も受験会場である東大駒場キャンパスへ行き、試験を受けてきました(^^)/

 

この会場は昔、センター試験でも利用したことがあったので比較的落ち着いて臨めました(^^)

 

そして帰宅してから自己採点。。

 

「44点」(50点満点中)

きっと合格圏内ではないかと思います(*^^*)

 

今日は取り急ぎこの報告だけして、細かいことはまた明日以降に書きたいと思います。

(試験にかこつけて仕事がたまっているだけですけどね(笑))